2014/10/04

チュールスカート

チュールスカートを縫いました。
パターン:なし
布:表 キャラファブリック シルキーソフトチュール16
裏 C&S海のブロード グレイッシュカーキ

娘の誕生日のワンピースにトーンを合わせて自分たちも服を決めなきゃなぁ…と思いながら
なかなか日々のことで頭も手も追いつかず…
結局、撮影日の3日前に縫ったという(>_<)

夫は、デニムシャツにダークブラウンベースのペイズリー柄のベストにしました。
去年の1歳記念写真は、娘に純白のウェディングレースとサテンでワンピース()を作ったので
私たちの服も明るめにしましたが、今年は秋色でシックな感じにしました…。(…のつもり)

0 件のコメント: